2024-09-08

anond:20240908122335

そういうお手軽なラベル貼りつけて分かった気になるやつは嫌いです

すまんな

リベラルフェミニスト手法を学んでしまったんだ

記事への反応 -
  • 牛角とかクソどうでも良い。なんでそんな話題で1週間以上盛り上がれるのか、熱量多めで書き込んでるやつが不思議。

    • そういうお手軽なラベル貼りつけて分かった気になるやつは嫌いです

      • そういうお手軽なラベル貼りつけて分かった気になるやつは嫌いです すまんな リベラルとフェミニストの手法を学んでしまったんだ

        • 学ばなくていいよ。世の中は紅白まんじゅうみたいにきれいに塗り分けられるものではないから。 レッテル貼りは、雑な観察、雑な思考、とぼしい語彙、知的怠慢の産物。

    • 現代日本の若者の過半数は弱者男性だから仕方ない それだけ弱者男性が多いしリベラルとフェミニストは嫌われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん