2024-09-07

おまえら誰々に首相になってほしくないとしか言わないじゃん。否定ばっかしてないで誰になって欲しいのかハッキリ個人名出して言えよ。

俺は進次郎でいいと思ってるよ。

親父と同じくいろいろぶっ壊すリスク高めだとは思うが。

壊れるなら徹底的に壊れんとなんも変わらんからな。

  • 東大卒ハーバード院卒で宗教保守でもなくパワハラしてなさそうな上川か林でええやで😟

  • 俺が総理大臣になる

  • ワイは上川さんや

  • ワイは安倍晋三に反対しまくってたんやけどなぁ。

  • 進次郎は馬○すぎて嫌だ。今んとこ悪意はあまり感じないが、○鹿度でたぶんアベぴょんと並ぶのが無理。 なんちゃらホークは思想がアベぴょんを踏襲してそうで嫌だ。 その他の候補も...

  • こいつら絶対に首相になって欲しい人間の名前なんて挙げないぞ。特にブコメ連中はそう。

  • おまえテッテ的にこわれてるから小泉進次郎がもう徹底的に壊れてるのわからないんだろ😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん