2024-09-05

anond:20240905172306

家族が聞いても認めずに嘘を付く状態で、申し訳ないがどうしようもない

警察に言われれば変化があるかもしれないので、警察を呼んでもらえないか

という

記事への反応 -
  • また老人ホームからメールが来た 「父がスタッフにセクハラをした 転居してくれないか」というものだ 現場は目撃していないが認知症の父はセクハラ常習犯らしく以下の行為を頻繁に...

    • 家族が聞いても認めずに嘘を付く状態で、申し訳ないがどうしようもない 警察に言われれば変化があるかもしれないので、警察を呼んでもらえないか という

    • 施設側に相談するのは難しいの? あるあるではないけど、「こうしませんか?」みたいな提案はもらえないのかなぁ。 だってこっちもやってる事やってるし、手詰まりじゃない?

    • 家で飼えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん