2024-09-04

anond:20240904211354

女子不要説の補強あざっすw

男に負けることなく思う存分その実力を発揮して下さいね

  • 統計的な男女格差を公正する気がない男さんだから2000円程度でも他人が得すると嫌なんやね

    • 生理で月に一週間パフォ落ちる属性の人が勝てるわけないじゃん 閉経してから来て

      • 生理もないのに入試で不正しないと女さんに勝てないチンコさんってマジ? もしかして男性は月一で痔になってたりする?

        • じゃあ女子枠いらないっすよね お疲れっしたー

          • 次の年からは実際、女学生の方が合格率上がったんだよね 結論やはりちんさんは無能 お疲れっしたー笑

            • 女子枠不要説の補強あざっすw 男に負けることなく思う存分その実力を発揮して下さいね!

              • でも男さんが不正するから女性枠なんてものが必要になるんです 男さんが優遇されてきた結果なので、男さんの自業自得ですよね 女性はこの不遇に耐えて合格を掴み取ります!

        • 東大の女子割合を5割にしてから言ってください

          • なんで?

            • 女性ばかり実力で合格するようになって男性が統計的にバカ扱いされる世界が来て欲しいからね

              • 男性の方がASDが多くて、学力の外れ値はASDに多くて、東大は実際ASDまみれだから 女性ばかりが実力で合格する日はたぶん来ない

                • ハッタショでも自己評価高いとかあるんだ

                • ケンブリッジやオックスフォードは男女比5:5なのに不思議だね やっぱり日本は男性が優遇されてるって証拠やね

                  • オックスブリッジってアファーマティブアクション結構取り入れてるんじゃなかったっけ 女性を増やしてるかどうかは知らんけど

                  • ケンブリッジやオックスフォードは男女比5:5なのに不思議だね やっぱり日本は男性が優遇されてるって証拠やね イギリスでも数学科やコンピューターサイエンスとかは男性多数だよ

                  • 逆に変に数字がきれいになっている方がおかしい思わなかったのか? 多かれ少なかれ今でも調整している話なんて珍しないで。

                    • 日本は調整するつもりもないし、した所で女性優遇と言われるんだよね これが欧米諸国との差だよ 表面的に男女平等づらしたいだけで本質的な格差はどうでもいいのが日本

                      • それはお前だろ 学歴は性差と親の所得さどっちと相関性が高いか言ってみろよ お前が本当に差別の解消を訴えるなら女子枠作る前に低所得家庭枠作れって言えよ

                      • >表面的に男女平等づらしたいだけ そんな欧米の悪口言ってあげるなよw

                • 女性もASDは多いけど殆ど見逃されてると思うし日本女ASDはほぼ全員適応障害化して潰されてると思うね by女ASD 日本の女の社会圧かなり頭おかしいし集団的に自他境界曖昧だしこんなかで...

        • なにいってんだこいつ

      • 生理が軽い女は生理が重い女より高等な人種なんすね

        • 初潮前が最高位になっちゃうじゃん

        • そうだよ? 薬飲んで調節しても良いよ 男さんはエナドリカフェインガバガバ飲んで頑張ってるよ 女さんもドーピングして頑張って

    • ではその統計的な男女格差とやらを屏風から出してください

      • つ 男女別平均賃金 つ 男女別正規雇用比率 つ 男女別貧困率 つ ひとり親家庭貧困率シングルマザー割合

        • 賃金格差があるのは労働時間に差があるだけっていうのが統計で示されちゃったよね

          • キャリアを選べないという時点で女性差別では? 子育てしながらキャリアという選択が日本にはほぼありませんよね。

            • 最近男もめちゃんこ育休取るから女性のキャリアも上がりやすくなるのでは?

    • 「公正する」って動詞?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん