2024-09-04

anond:20240904194325

女に国の概念なんか分からんのにこうして分かるフリをするわけ

シロアリみたいなやつらだよ

こんなのに負けるわけにはいかない

記事への反応 -
  • 違和感がある、違和感がある、かもしれない、かもしれない 女性器でエントリ書いてんじゃねぇぞマジで

    • まずチンコで物を考えるのを辞めろチンカス お前ら男が主導して、この30年間どうなったか忘れてんのか鶏頭が

      • チン騎士どもが主導した結果とんでもないことになってるよね 我々若い世代が女という異物を社会に排泄させる必要がある

        • むしろお前みたいな穀潰しが増えたせいで少子化なんやろ 首吊って責任取れ国の恥が

          • 女に国の概念なんか分からんのにこうして分かるフリをするわけ シロアリみたいなやつらだよ こんなのに負けるわけにはいかない

            • なーにが国の概念だクソハゲ アメ豚と壺のケツアナ喜んで舐める売国奴が お前ら精子が劣化したせいで日本が衰退してるんだよチンカス劣化猿が 国辱を拭いたくば土下座しながら首吊...

              • 🐊「だめだだめだあの国は・・!」 🐊「吹けば飛ぶような腰抜けばかりよ」 🐊「強い奴などひとりもおらんわ!」 🐊「オレさま自ら戦わずとも」 🐊「我が百獣魔団の怪物どもにま...

              • こいつもキャラ付けしようと毎日がんばってるけど キャラ付けしたから何?ってだけだなあ

                • キャラ? 漫画の読みすぎだろ 現実とフィクションを区別しろキモオタ

              • たしかに女が下げた頭に価値はないので土下座するとしたら俺なのかも でも残念ながら畜来に頭を下げるわけにはいかないんだ 俺は人間だから

                • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

                • 畜来ってなに?チー牛のこと? 顔真っ赤だから落ち着きなよ畜生くんwww

      • 🐊「“男子三日会わざれば刮目して見よ”というが・・」 🐊「こいつがまさにそうだ・・強くなる!」 🐊「おそるべきスピードで・・!!」 🐊「このまま成長していけば間違いなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん