2024-09-04

anond:20240904111244

なんででしょうね?たぶん最低限人を傷つけないコミュニケーションができなかったからじゃないかなあと思いますけど、あんま覚えてないです。今気づいたらこうでした。

記事への反応 -
  • 人の気持ちを考えるというか、可能な限り察して動くようにしているんだけど、 会社なんかだとそんなによく知ってる人たちでもないから、 なんとなくというか自分だったらこうかなみ...

    • なんでそんなことする必要あるの 最低限 相手を傷つけないコミュニケーションしてればいいじゃん

      • なんででしょうね?たぶん最低限人を傷つけないコミュニケーションができなかったからじゃないかなあと思いますけど、あんま覚えてないです。今気づいたらこうでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん