2024-09-04

anond:20240904105015

いや辞書とか突然会話としてはおかしいが

まり君の言ったことは言った君でさえ辞書から離れるって思うわけだよね

からそういうこと

記事への反応 -
  • 私自身は「欧米は」と一括りにして何かを語ることはないですね

    • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」って言ってた人はオーケー これは? なんでもいいなら「欧米」が中国と韓国とかでもいいの?

      • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」 この文脈では「欧米」にどんな国が入っていても関係ないのでは?

        • じゃあつまり本当に中国とか韓国でもいいってコト?

          • 辞書から離れるのはどうかと思いますが、そう定義したいならそれでもいいですよ

            • いや辞書とか突然会話としてはおかしいが つまり君の言ったことは言った君でさえ辞書から離れるって思うわけだよね だからそういうこと

              • 私が言ってるのは過去の言動と、今回の牛角割引への反応で矛盾が発生するかどうか、という話なんですが あなたはどうしても「欧米」という言葉の定義の話をしたいんですね まあ人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん