2024-09-03

  • この手の人間に、子供産むの義務付けたら虐待格段に増えるけどいいの?って聞いても返事ないんだよなあ

    • そんな根拠のないこと言われてもな むしろ必要もないのにガキこさえるような人間の方がやばいのかもしれんで

      • 根拠はあるで 重度知的障害だろうと虐待気質のサイコパスだろうと娘生まれたら手を出すと公言するロリコンだろうと、子供作るのを義務付けられるんだからな

        • 娘生まれたら手を出すと公言するロリコン それただのイキリオタクだから実際に強制的に娘作らされたとて手を出して犯罪者になる勇気はないだろうね

          • そういう考えがhagex事件を生んだのにはてなーはまだ反省してないんだ

          • いや、小児性愛者の掲示板で実際に手を出す目的で娘作ろうと奮闘してる奴らいるよ そんで、実際に娘に性的虐待してるやつらも書き込んで情報交換し合ってる https://x.com/y7i7avhws8yvoy4/st...

        • むしろそういう類のやつはコストが嵩んでもガキ作るだろっていう話なんだよね 他の人よりガキ作るインセンティブでかいんだもん

    • 子供産むことは現実での苦痛を味わわせることになるけど良いの?って聞いてるような阿呆な問い 反出生主義を相手にするわけないだろ

    • 出生率しか問題にしてないからな 極論生まれてすぐ死んだとしても出生率が上がるのでOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん