2024-09-02

anond:20240902152251

トランス女性から見たら生来女性テロて殺したい的な存在みたいなの定期的にやらかすよね。

普通に受け入れてくれた女友達引き裂いてめちゃくちゃにしたくなるとか。

記事への反応 -
  • 女は男が更衣室や風呂に入ってくるのは怖いとか、レズビアンがトランス女性は恋愛対象じゃないとか、ペドフィリアはLGBTQに含まれないとか言うだけで、人殺し扱いでキチガイみたいに...

    • パレスチナ人の攻撃性がイスラエルにしか向かないのはなんでだろうみたいな話してる?

      • トランス女性から見たら生来女性はテロて殺したい的な存在みたいなの定期的にやらかすよね。 普通に受け入れてくれた女友達引き裂いてめちゃくちゃにしたくなるとか。

    • トランスはミソジニーってはっきりわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん