2024-09-02

anond:20240902130120

正直、うちの会社は稼げればそれでいい感じだから

社内ニートばかりになったのもそれが原因

記事への反応 -
  • ど素人が相手を障害だのいったり顔文字で笑ったりしてたの? すげえな

    • ど素人はお前 ハイ論破

      • お前の職場(嘲笑) 最初は2つだったんだが、要件が増えていく時に徐々に増えていってめんどくさくて引数に新しいのを追加するだけ

        • 正直、職場のレベルは低い、全員が社内ニートだからな

          • 罵倒しまくりなのに突然まともになるのやめーや 数学の天才でもコードができるとは限らないから人としてとか能力としてという話ではないが(お前は低脳だのレベルがだの障害だの人...

            • 正直、うちの会社は稼げればそれでいい感じだからね 社内ニートばかりになったのもそれが原因

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん