2024-09-02

anond:20240902012247

県内有数の進学校出身なんだよね

前に漫勉neoでてたけど顔出しNGだった

記事への反応 -
  • ブラブラバンバンか花園メリーゴーランドが代表作なのかなぁ 最大のヒット作は現在も連載中の「健康で文化的な最低限度の生活」らしい 連載ごとにジャンル変えてくるし、キャリア中...

    • 県内有数の進学校の出身なんだよね 前に漫勉neoでてたけど顔出しNGだった

    • ブラブラバンバンは実写映画化されてるね

    • この人は短編の名手でもある。 中でも印象に残っているものがひとつ。 それは失恋したときにそのつらい恋心をスッパリと忘れることが出来る薬というものが登場する短編マンガ。 失...

    • こうして クンニ✋(👁👅👁)🤚せい おじさんが誕生したのです

    • ワイは柏木こなつが好きやで

    • あわせてよみたい「Cuvieという漫画家 」https://anond.hatelabo.jp/20180905144627

    • 田舎の女子中学生(処女)に夜這いして 力ずくで中出しして妊娠、逃亡 ・出産とか ロマンがあるよね 花園メリーゴーランド

    • 柏木ハルコは全部読んでるけど『健康で文化的な最低限度の生活』も凄いマンガだと思う。

    • やっぱり漫画は性行動に影響するんやね

    • 俺もファン

    • 青年誌だからってのもあるけど、モテない弱男の描写が異常に上手い いぬとブラブラバンバンだと主人公全然違うタイプだけど こういう弱男いるよねっていう解像度が高い 青年誌で書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん