2024-09-01

anond:20240901174203

ミニスカは似合う似合わないあるから大変そうよね

増田若い頃はロンスカブームだったけど、ロングスカートって脚も隠せるし実は脚を閉じなくてもそんなに目立たなかったりで楽チンだったわ

記事への反応 -
  • まあおばさんには関係ないけどね!わはは!

    • ミニスカは似合う似合わないあるから大変そうよね 増田が若い頃はロンスカブームだったけど、ロングスカートって脚も隠せるし実は脚を閉じなくてもそんなに目立たなかったりで楽チ...

    • おばさんも遠慮せずに履いてほしい。

      • おじさんは?

        • おじさんも、ミニスカート履いたら良いとおもう。 いきなりだと抵抗のある人は、ショートパンツ、キュロットスカート辺りから慣れてゆけばよし

    • ミニスカブームまじだよね 今年のユーロビジョン・ソング・コンテスト優勝者のネモさんもミニスカだね 見えそうで(というか見えてる)ドキドキしちゃったよ https://www.youtube.com/watch?v=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん