2024-09-01

anond:20240901005927

あとセレブ芸能人でもない限り、夫婦って女の方がルックス落ちるよね

デブス(胸は大してない)、なんか骨格が四角いブス、ガリシワで老けてる

それだけ男が余ってるんだと思う

記事への反応 -
  • って結局なんだろ? 容姿、髪型、身長、体型、声、全て知りたい

    • ないよ ドリカムの吉田美和やチビブス貧乳aikoが男とっかえひっかえだし チビガリ貧乳高齢の上野千鶴子も彼氏がいた(没後整理の為に臨終の床で籍を入れるレベル) 黒人狂いで黒人と...

      • あとセレブや芸能人でもない限り、夫婦って女の方がルックス落ちるよね デブス(胸は大してない)、なんか骨格が四角いブス、ガリシワで老けてる それだけ男が余ってるんだと思う

    • 男が好きな女に一家言あるやつが多いフェミニストに聞けば間違いないらしいよ

    • 身長160cm以下 黒髪ストレートロングまたはボブ 華奢な体格におっぱいDカップ以上 アニメ声

    • たいていの女は、男が好きだと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん