増田はインディーゲーム開発者で、今オープンワールドのゲームを作ってる。 イメージとしてはGTA的なゲームだと思ってもらえば大体合ってる。 自由度が高く、基本的には何でもできる...
面白いなら一度死んで終わり、は勿体無い気がする。保険とか救済制度があるといいな。
ローグみたい
そんなゲーム頑張るより自分の人生頑張れ
死が軽すぎ、てことならミスの内容によって生き延びれるかとかゲーム内で代償払って保険要素入れるとかしても面白いように思える 払える代償もなく今度こそ後が無い、みたいな状態...
ディアブロ4がオープンワールドでハードコアモード(死んだらキャラデリ)があるからそれほど珍しくないんじゃない? 超有名タイトルがすでにやってるんだからインディーゲーなら違...
すでにそういうゲームがある。二番煎じはウケないのでは 死んだらプレイ不可!超ハードコアサバイバル『One Life』がSteam Greenlightに登場 https://www.gamespark.jp/article/2015/10/21/61105.html ゲ...