2024-08-30

anond:20240828204131

散々だったのは可哀想だけど外野から見ればお前もそいつも同じようなもんやで

冷静になってる今そんなのより為になる趣味を探した方がお前のためになるぞ

記事への反応 -
  • 好きなコンテンツのライブに遠征して両日参加したが、片日で自分の隣の席に座ったオタクが本当に最悪だった。 悔しいし悲しいしで思い出すとかなり辛くなってしまうため、早いとこ...

    • 散々だったのは可哀想だけど外野から見ればお前もそいつも同じようなもんやで 冷静になってる今そんなのより為になる趣味を探した方がお前のためになるぞ

    • そんなライブ行ってる時点で目クソ鼻クソでしょ キモッ

      • あなたも何か嫌なことあった?読んでくれてありがとうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん