2024-08-30

記事への反応 -
  • セル内改行がスペース セル内の斜線が図形で挿入されてたとき ↑しかも次の斜線を挿入するための図形(斜線)が右側に10個くらいストックされていた

    • あああああああ!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

      • しかも官公庁データなんだ。怖いよな

        • っていうか官公庁のデータの方がこういうの多い気がする。 まぁつくってるのは公務員であってシステム屋じゃないから仕方ないのかなぁと勝手に納得してる

    • やたらファイルが重いと思ったら、斜線が何百と重なってたことがあったな なんかのバグなんだろうか

      • もはやバグだと思いたいよ。もうかわいいな〜って思って解決してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん