2024-08-29

anond:20240829095628

アンチフェミアンチツイフェミってネトウヨ系譜だと思うけど

アンチネトウヨも混ざってそうなんだよね

追跡調査できたら面白いだろうに

 

まあアンチネトウヨの中に、かなり元ネトウヨいるからややこしいんだけど

記事への反応 -
  • どこに生息してるんだろう 「ネトウヨ」ってワードがそもそもほぼ使われなくなってるんだよね SNSにより分断されたからだと思うけど

    • 弱者男性だが、普段増田ではリベラルとフェミニストに文句言ってるけどアンチネトウヨだぞ 増田にネトウヨはほぼいないからこうなってる

      • アンチフェミ、アンチツイフェミってネトウヨの系譜だと思うけど アンチネトウヨも混ざってそうなんだよね 追跡調査できたら面白いだろうに

        • アンチフェミ、アンチツイフェミってネトウヨの系譜だと思うけど 元ネトウヨは主力の立場ではないし、それを系譜として扱う時点で多分お前はリベラルとかフェミニストなんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん