2024-08-28

anond:20240828133615

現役時代含めたら平成以降のパでも5本の指に入る功労者でしょ

パリーグ全体の魅力向上に貢献したからね

記事への反応 -
  • 立浪ってバカにされがちだけど、新庄だって…って思ったら日ハム今2位だった

    • 新庄の成果 きつねダンス 札幌ドーム討伐 あと一つは?

      • 現役時代含めたら平成以降のパでも5本の指に入る功労者でしょ パリーグ全体の魅力向上に貢献したからね

      • 立浪監督の成果 あと3つは?

        • 3つじゃ足りない

        • マジレスすると動員はすごい

          • 弱いからメンバーの年俸を上げる必要ないのに収入は増える 正直会社的には打ち出の小槌だよな

        • 立浪監督の成果 ・投手交代に失敗することがあると世間に知らしめた ・スクリーンに映像が映った後ではリクエストできないと世間に知らしめた プロ野球のルールの周知に貢献した...

        • サクナヒメと令和の米騒動よりも前から米の重要性を教えてくれた

        • ・高橋宏斗 ・岡林勇希 ・細川成也

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん