2024-08-28

anond:20240827053800

学者がいきなり嘘つき呼ばわりされたら商売に関わるんだから徹底的にやるのは当たり前だろ

記事への反応 -
  • 北村紗衣さんとツイッターでニューシネマのお話をしたのでまとめました(編集なしの完全版) https://togetter.com/li/2424627 「論破」しているのは北村氏だけど、心情的に共感できるの...

    • 学者がいきなり嘘つき呼ばわりされたら商売に関わるんだから徹底的にやるのは当たり前だろ

    • この左翼叩きへの情熱って何なのかね?

    • ぶっちゃけみんなニューシネマ自体はどうでもいいんで… コップの中の嵐だよ

      • そもそもアニメと特撮の映画以外、大して興味がなさそうだもんな それ以外の映画は謎の上から目線でバカにしてるんだし

        • 邦画好きってアニオタと特撮オタを見下してプライド保ってるけど、興行収入的な話をするなら完全にアニメに負けてるし、映画好きという括りで見てもかなりマイナーですよね。

          • ニューシネマから始まった話題なのに なぜ唐突に邦画の話を始めるのか…

            • 当人たちは大真面目でも傍から見たらどうでもいいんだよというメッセージを込めてみました

        • 映画に興味がある人間が多ければ アラン・ドロンの死のニュースも盛り上がるだろうしな

    • これは心情的には分かるな ただ、正しいか正しくないかの話をふっかけたのはにわか氏側なので、単純に自爆とも言える

    • 北村もいつもどおり過剰に攻撃的だなあとは思うが、今回の件に限ってはお相手が馬鹿すぎて同情の余地がないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん