2024-08-28

anond:20240828102836

九州差別に対する女性たちの怒りが台風となってやってきた

天罰だよこれは

記事への反応 -
  • なんかノロノロしとる間に935hPaとかなっとるやん しかも九州西側の海上をじっくり北上とか これはあかん

    • 九州の差別に対する女性たちの怒りが台風となってやってきた 天罰だよこれは

      • なんか誤解されてるけど、九州は表では男を立てる嫁がエライということになっているけど、 実際には家の中ではかあちゃんに頭が上がらないし、メロメロな九州男児ばっかりだよ?

        • はいはい出たテンプレ男尊女卑 さす九さす九

        • メロメロならちゃんと男らしく女性にかしずいて女を家で立たせないようにしろよな 家事育児料理マッサージは男の義務 女より早く起きて朝起きた女のベッドにお茶と朝食を持ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん