2024-08-27

anond:20240827205624

で、子供育てたこあんの?子供どころか結婚もしてなさそうだけど

  • 飲み会を遊びだと思ってて草

    • 子供の殺人的泣き声聞いて夜中までうんこの始末と三時間おきのミルク与えるくらいなら、クソ取引先のクソの機嫌とりながらヘラヘラ飲んでる方が100倍楽だけどな実際

      • どっちの方が辛いみたいな話がまず低次元過ぎて草

        • 子供産んだことも育てたこともクソ取引先と飲んだこともない子供は出てくるなよ 私は全部ある

          • それ全部そんな誇る程の事じゃないよ だから低次元だって言ってんの

            • で、子供育てたことあんの?子供どころか結婚もしてなさそうだけど

              • 普通にあるけど、それを証明する手立てが無いからなぁ。書いてて虚しくならない?

                • じゃあ妻に仕事と産後の子育てどっちが辛いかなんて低次元な話だよなって聞いてみろよ 今すぐに

                • 結婚して子供作って子育てしたんだよな? まさか他人の子供の世話ちょっと見た事ある程度で子育てしたなんて言ってないよな?

                  • 普通に自分の子供だけど、次はどこでマウント取ろうと頑張ってるの?

    • おっさんで君より働いてるし飲み会参加回数も多いけど、あんなんで腹を割りあった関係作りとかバカの骨頂だと思ってるよ。

    • 遊びやん。給料出ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん