2024-08-27

  • 大谷が引退する前に新しいアイドル出して引き継ぐのが基本中の基本じゃん

  • そんなもんだろ 甲子園も自分の県代表が負けたら見なくなるしどこが優勝かも興味ない 今年は別件でネットニュースになったから知ったけど

  • 藤井壮太ファンに棋譜の話を振ってもお通夜 ウメハラファンに格ゲーの話を振ってもお通夜 面白い人に興味があるのであって面白い人がやってる何かには興味ない

    • ザ・エンタメって感じだな オリンピックがその最たる例かな まぁでもそれで国民の娯楽って成り立ってるからなぁ 否定はできない

    • 動画勢でもないウメファンってそんないるのかね

    • 射撃の無課金おじさんとかもな あんな動きがなくてスコアだけ出てくる選挙特番みたいな競技誰も見んわな

    • 頭悪いよな 藤井君に興味があるって言って棋譜も見ずに藤井君の昼食メニューを知ろうとする輩 にわかってそういう連中のことを言うよね

      • 藤井くんに興味があるのっていう人が 全棋譜把握してるのより 全食把握してた方が凄くない?

        • 極端な奴だな、なんで「全」なんだよ まあ公開されている棋譜に限っては「全」は可能かもしれないが、食は公開される頻度が少ないかもしれんな 非公開の食の事情まで知ってたら、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん