2024-08-25

anond:20240825013815

まず韓国人レイプ多くないけどな日本よりは余程多いけど

あ、日本より余程多いっでいうと韓国人じゃなくリベラルが怒りそうだな

記事への反応 -
  • この問題、厄介だと思う。 コメントの多くが、「おじさん」は男性差別と指摘してる。 具体的に、どう修正したらいいかは誰も言わない。 男ばかりの状況を、どうやって鋭く揶揄すれ...

    • 事実を述べただけでなぜ炎上するのか?って… 韓国ではレイプ犯罪が多いです。 韓国人はレイパーです。 って言ってみたら? ネットなら晒されなきゃ燃えないけど、テレビなら必ず燃...

      • まず韓国人はレイプ多くないけどな日本よりは余程多いけど あ、日本より余程多いっでいうと韓国人じゃなくリベラルが怒りそうだな

    • おじさんになりたくておじさんをやってる人は居ない。 だからそれを指摘すると差別なんですよねー

    • 詰め合わせってモノ化だよね おじさんには明らかな攻撃のニュアンスがあるし 日本を支えてきた政治家に対してはリスペクトが必要 高齢の男性たちが頑張ってきたんですね これな...

      • そもそも、日本は平和と平等過ぎて忘れがちだけど、 自国の代表を、 それも歴代の代表をバカにするのは、普通に殺されてもおかしくない言動。 時代が違えば、家族どころか村ごと殺...

      • いや日本では目上の人をねぎらうのはダメ 「ご苦労様」が敬語として不適切なのと同じ 「おじさんの詰め合わせ」 ↓ 高齢の男性たちが頑張ってきたんですね ↓ ご高齢の男性方の...

    • いや、おじさんが男性差別は草 え、コメント読んだら確かにみんな男性差別って言ってる・・・・ウソでしょ

      • そうやって無意識にする差別が差別の本質なのです。差別してる人達は自分達が差別してるとは思わないものなのです。 っていつも左翼が言ってんじゃん。

    • わたしもそれ興味あるけど時間もないし、ひと言だけ! 「おばさん」がNGワードなのは男が悪意を持って使ってきたからでしょwww

      • ❶ まず攻撃をしかける ② 攻撃が悪認定される ❸ 「え? だったらそっちの反撃も悪だよね」とミラーリングする …攻撃しつつ反撃も防げる二段構え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん