2024-08-23

anond:20240823161226

ボディービルダーみたいに脂肪がなくて筋がくっきりしてるのをバキバキっていうんちゃう

ムキムキがさらバキバキ進化するみたいな

記事への反応 -
  • 知ってる人いる? 俺の予想 ・ムキムキは体脂肪率が高くてもよい ・バキバキは体脂肪率が低い細マッチョのこと ・みんな細マッチョを目指し始めたのでムキムキ という言葉が使われ...

    • ボディービルダーみたいに脂肪がなくて筋がくっきりしてるのをバキバキっていうんちゃうの ムキムキがさらにバキバキに進化するみたいな

    • ムキムキは単に筋肉が隆々としている様を表す。 バキバキは「腹筋がバキバキに割れてる」のように、カットがきれいに現れている様を表す。 と理解してる。

    • ムキムキ🍌 バキバキ🍌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん