2024-08-23

anond:20240823040813

普通にあるだろ 

南京だけじゃなくていたるところで日本軍アジア諸国市民に対して弾圧をしてきた証拠か残ってる

逆に何をもってないと言えるんだ?

記事への反応 -
  • 虐殺数は中国が盛ってるから正確じゃないが、虐殺自体はあったろ いくらネトウヨでもさすがに虐殺なんかなかった、日本軍は正義の軍隊なんだと思ってるってことはないよな‥? プロ...

    • 大虐殺なんかあるわけないだろ。

      • 普通にあるだろ  南京だけじゃなくてわいたるところで日本軍がアジア諸国の市民に対して弾圧をしてきた証拠か残ってる 逆に何をもってないと言えるんだ?

        • いや、だから大虐殺なないだろって言ってんだけど。 弾圧も虐殺もレイプもあっただろうけど「「「大虐殺」」」はないだろ。

          • 30万も殺してはないと思うが万は殺してるだろ 普通に大虐殺だが‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん