2024-08-22

日本三大有名な少佐

俺はバンコランが入ると思ってる、

  • クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐

    • 最近代替わりしたのか、あんまりエロイカより愛を込めて、推しでドイツに押し掛けたお姉さま方の影が薄いようにおもいますわ。

  • バンコランって少佐なの? その割には国王に対してメッチャ偉そうじゃない? ユーザーの最多層が還暦のはてなだと、ラウンデル少佐もかなり上位に食い込んでくると思う。

  • そういえば なぜシャーはエウーゴ行ったときに(クワトロ)大尉に降格してるんだろう? おかしくないか。なんかミスったって話、あったっけか?

    • シャアとクワトロは別人だろ!!!!

    • クワトロ・バジーナっていう人の軍籍をパクって使ってるだけだったはず

      • 安彦良和史観のガンダム漫画だとキャスバルからシャアになるときにもそれ描かれてたな背乗り

    • ティターンズの方が一階級偉いから

    • 別組織(というかジオン→連邦)なのに階級に連続性がある方がおかしいだろ

      • 会社と全然関係ないところで威張り散らす部長みたいになるな

      • https://anond.hatelabo.jp/20240823165925 https://anond.hatelabo.jp/20240823170120 どうしてもシャアさんに来て欲しいんですぅ〜とかだったらもっと上の階級だったり

    • 部長が別の会社に転職したらそこでも部長になるのか?

  • ホシノ・ルリも、葛城ミサトも、ターニャデグレチャフも少佐っぽさある。

  • 少尉なら伊集院忍で決まり。番外編では大尉になってるけど。

    • 伊集院光はデビュー当初に謎のオペラ歌手という触れ込みやったんやで…

  • オオカミ少佐。 いずものぜんざいがすき。

  • だーれが殺したクックロビン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん