2024-08-22

anond:20240608182217

だがこの速度を守って走っている車というのは皆無なのだ

みんなやってるから〜と言っていいのなら裏金天下り問題じゃなくなります

記事への反応 -
  • テレ東の警察24時が遂に終了との事だが、これ系の番組の初期はまぁ本当に酷かった。 1990年代の後半あたりに始まったのだが、なにぶんにも報道の訓練も体制もない部署の下請けが撮る...

    • だがこの速度を守って走っている車というのは皆無なのだ。 みんなやってるから〜と言っていいのなら裏金も天下りも問題じゃなくなりますね

    • 判りずらいだろうから説明すると、首都高というのは大部分が60キロ制限になっている。だがこの速度を守って走っている車というのは皆無なのだ。制限速度が遅いのは高度成長期に低...

    • 警察24時、親が好きだからよく見せられてたな。今思うと親が好きだったもの(おしん、川口浩、火サス、みのもんた)全部下世話だったな 子供の頃からこんなん見て育っても結婚子育...

      • 結局どんなクソ映像を見てもそれに影響されるかどうかは資質と教育次第だと思うよ 当たり前だけど子供の不出来を自分の教育ではなくコンテンツのせいにするの楽だけど何の解決にも...

    • 事故のシーンで絶対に車の運転手が悪いという態度で警察官が詰め寄る場面が多かったけど そんなシーン中々取れないのか、これ流石にドライバー悪くなくない?警察官の言いがかりじ...

    • 警察24時の初期は無茶苦茶だったぞーという話でした。 この辺の事情は変わってないからNHKのオリンピックドキュメンタリーはあんなにデマっぽい雰囲気になってたのかな NHK本体の制...

    • 実際に事故起きてんじゃねえか 速度守ってから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん