2024-08-22

anond:20240822144242

原子力発電で作った電力で音楽を聞けばわかる

原子力発電劣化ウランの重量感と、どこまでも突き抜ける中性子の透明感を併せ持ち、好みが分かれる

記事への反応 -
  • 何考えてるの?みたいなのが、流れてきた。 発電方法の好き嫌いなんてそもそも何? 原発そのものが憎いとか嫌いだかで普段から話してるのが透けて見えるなあ。

    • 原子力発電で作った電力で音楽を聞けばわかる 原子力発電は劣化ウランの重量感と、どこまでも突き抜ける中性子の透明感を併せ持ち、好みが分かれる

    • でもやっぱり「ニュークリアパワー」ってかっこいいですよね? 未来的だし、科学の勝利って感じ。 火力なんて紀元前から使われてて新鮮味がないしダサい。

    • 原発の電気は音質影響を与えます。やはりこだわりのオーディオマニアは火力発電一択なのです。

    • 大半の人はどっちでもないと思うけど、異常に原発が大好きな人もおるからかな。 発電絡みの話題になるとよく見るじゃん。太陽光を毛嫌いして原発を推すやつ。

    • 火力でも原発でもいいけどトンキンに作ってから議論してちょーだい

      • 事故起きたらどうするんだよ 地方みたいに替えが効かないの分からないのか?

        • すいません、盲点でした。 偉大なるトンキン様の後光によって生きながらえている我等地方の寄生虫がトンキン様に楯突いたことを深くお詫びいたします。

        • トンキンは地方なら替えが利くと思っているのか

    • くまぇり

    • 綺麗な電気があるみたいたのもあるよな。 原発以外の電気を使ったライブとかも意味不明では。 火力発電も想像する限りは綺麗とは思えんけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん