2024-08-22

anond:20240822125521

高校野球叩きを見てると、野球って攻守交代があるのを知らなさそうなレベルのやつもいるよね

グラウンドにずっと動き回ってるわけじゃないのに

記事への反応 -
  • さも高校球児の身を案じているかのようなコメントばっかりだけど、本音は高校野球叩きたいだけだよね 水風船みたいな身体のブクマカと違って屈強な高校球児は暑さ程度に負けないの...

    • 高校野球叩きを見てると、野球って攻守交代があるのを知らなさそうなレベルのやつもいるよね グラウンドにずっと動き回ってるわけじゃないのに

    • 超過密日程のサッカーのインターハイには何も言わないのでお察し

      • ほんとそれ 身体の心配するならまず高校生より身体ができてない中学生の総体に文句を言うべき

    • 夏の甲子園なら何言ってもいい空気があるからな

    • 増田って左翼を叩きたいだけだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん