2024-08-21

anond:20240821172948

実際にはサイバーパンクものとか近未来警察ものかいろいろ出てるけど

思春期に観たものを親だと思いこんで他は偽物になっちゃうのはわかるよ

記事への反応 -
  • 攻殻っつっても、押井守と神山健治しか見てないんだけど 後にも先にもあんな作品なかったな 当時高3だったかな、半分も理解できなかったのを覚えてる いちいち止めながらググって見...

    • 実際にはサイバーパンクものとか近未来警察ものとかいろいろ出てるけど 思春期に観たものを親だと思いこんで他は偽物になっちゃうのはわかるよ

      • 小説や映画や漫画と違って、アニメは難しいことをする作品が少ないよなあとは思う

      • うーん、っていうかさっき1話見返したんだけど やっぱこういう雰囲気ってあの時代で終わったんじゃないかな 平成時代にはたくさんあった気がする   ロリもショタもエロも出てこない...

        • たとえば2024年夏アニメの一覧をざっと確認しただけでもけっこうあるけどねロリもショタもエロも出てこないアニメ

    • 年齢とのマッチング具合が最高やんけ……

      • ちゃんと調べたらエヴァリアタイは12歳だった 田舎で再放送で見たせいだな 攻殻機動隊はリアタイ

        • そんなもんそんなもん というかあれが1995年放送なんだよな……あらためてすごいわ…… その後何年にもわたってアニメ屋が脳焼かれたのも無理もない

    • 紅殻のパンドラを見ると良い 原案が士郎正宗で攻殻の世界と繋がってる 少佐も別キャラの声で出てるよ ちなみに内容の苦情は受け付けない

      • 紅殻のパンドラ見たよ そういやそろそろ原作完結してるかな、読まなきゃ アニメでた当時は最新まで買ってた クラりんかわいい

    • 銃夢はけっこういいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん