2024-08-21

anond:20240821095112

牛乳を染み込ませるなつってんだろ

記事への反応 -
  • フレンチトーストって何であんな気持ち悪い料理が存在するのか理解できない ぬるくなった牛乳がしみ込んだパンってゲロ拭いたぞうきんみたいじゃん

    • どれだけ料理が下手なんだろう

      • 牛乳をパンに染み込ませない作り方あんの?

        • フレンチトーストを作る際、牛乳と卵を混ぜた液にパンを浸しがちです。 でも卵が混ざると染み込みにくくなる上に、卵に火が通らないと生臭くなります。 牛乳と砂糖を混ぜた液にパン...

    • もともとはカチコチに硬くなったフランスパンを食べやすくする為に考案された料理だ、って聞いた事がある。 だからまぁ、そもそも気持ち悪くても仕方ねぇ的な食い物なんだと思う。

    • 呑んだ後の「締めもんじゃ」なんてゲロ混じっててもわからないぞ

      • そもそもゲロって別に汚くないよね? 消化に良さそうだし

    • フレンチトースト焼かずに食ってるとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん