2024-08-19

anond:20240819111440

いや例いらんやろ そういうことじゃないんだよと言ってるのに、そういうことじゃないの例を出してどうするんだよ

理屈とかわからんタイプガイジやんか

  • セックスしたいと思ってないなら不倫にはならないだろ

    • いつの話してんだ 今はキスはもちろん同じホテルの部屋に入ったり贈り物送っただけで不倫認定される

      • セックスする気ないからキスとホテルの同じ部屋はあり得ない 贈り物だけで不倫認定された例ある?

        • 前提がおかしいんだよね〜 妻側は夫がそんなことしてて嬉しいわけないじゃん 制圧してる人を裏切ってる男に魅力は感じないよ 性欲ないなら尚更さ 性欲ないなら人格面をより重視す...

        • あるよ 高価なプレゼントは不倫認定される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん