2024-08-17

anond:20240816194315

全部読んだ

こちらの話を思い出した

しかしたら、増田のことかもしれない

誰かを救いたくなる気持ち

https://anond.hatelabo.jp/20240207213229

記事への反応 -
  • 何年か前の晩秋のことだ。会社の先輩に遊びの誘いを受けた。先輩の家で面白いことがあって、お金はかかるけど、いい体験ができるって。俺の知り合いも最低2人は来るということだっ...

    • 全部読んだ こちらの話を思い出した もしかしたら、増田のことかもしれない 誰かを救いたくなる気持ち https://anond.hatelabo.jp/20240207213229

    • しっかし射精しておいてそれはない

    • 釣りすぎる

    • ヤリ自慢か

    • 私が決めることではないことだけは確かです。

      • 羅針盤から目を離すな お前がしっかり舵を取れ!!

        • 私は当事者ではないので、元増田に言ってください

          • はてなに開示請求して 警察に通報。 お前が舵を取れ!

            • 私は元増田の件に関与するつもりはありません。 通報を望むのであれば、ご自身の責任において通報してください。

    • お粗末なウソ松

    • 頼むから通報してくれ

    • 入り口の襖を叩く音って何?

    • 嘘であってほしいしコピペだろうけど、こういうことを本当にやっている人がいるのは知ってる 性的虐待で児相案件だし逮捕されるだろうね

    • 頼むから創作であってほしい そうでないなら通報してくれ

      • コメントありがとうございます。 今は迷っているところです。 ヘタレで申し訳ありません……

    • 胸糞悪い。嘘であってほしい。 犯罪者だろ。その子の心を頃した札じん者じゃん。 役所の福祉課と児童相談所に匿名で通報しなよ。それ一択。

    • 救う? お前の罪を贖うんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん