2024-08-17

記事への反応 -
  • 言質は無意味w とか言っときながら 再開された途端これかよ。 まあそのうち他のサイトでも再開されるだろうから その時はどういう言い訳使うんだろうな。

    • 言質どころか作品が消えてるんだよなあ

      • pixivとか検索すれば今だにロリリョナ作品溢れてるけどカード規制されてない謎。

        • pixivってなんか買うサービスあるんだっけ

        • BOOTHとファンボックスは昔から自主規制激しいからな 年々厳しくなってて絵描きがよく削除されたってキレてるの知らないのか? pixiv本体はBOOTHやファンボックスとは別のサービスだから...

        • 結局のところdlsite以外はドメインを個別に分けて役割を変えたのが功を奏してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん