2024-08-16

  • はてな異常者リストの猛者たちが勢ぞろいしてるじゃないか https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

  • 限界政治厨おじさんたちの隔離病棟ですから

  • はてサ はてな系サービスを利用する左翼思想者 大きなカテゴリで下位カテゴリにはてフェミやはて共も含まれる 穏当左翼も少なくないが声の大きい急進左翼が悪目立ちする 共通項と...

    • なぜはてウはいないのか 我々はその謎を追ってアマゾンの奥地へと飛んだ

      • はてウって何か語呂が悪いし右系でそこまで極端な主張してる人も居ないからでは

        • はてな異常者リストのはてウヨ ネトウヨ・アンチはてサたちが勢ぞろいしてるじゃないか https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

          • 選りすぐりの化け物たちだ

          • 政治がらみの話題は、こいつらだけで回してるイメージだな

            • なんで増田ごときで小難しい話を書きたがるんだろうね もっとちゃんとしたとこで勝手にやってくれれば良いのに Yahooニュースのコメントとか

              • あいつらヤフコメをめっちゃ見下してるから、無理だろ。 それに結構前からヤフコメは極端なコメントをするやつはおらんようになったから、うまくやっていけるとも思えん。

            • ネットって現実世界では稀なスーパーマンたちが集まってエコーチェンバーになっちゃうの怖いよね 現実では町一番の変わり者だってレベルのスーパーマンたちが「普通」になってしま...

            • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8 https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB 随分静かでしたね。どうしましたか?

          • そのリストも右と左で釣り合いが取れるかというというとな

      • はてウヨとは言われるけど、はてウとは言われんな 語呂が悪いからだろ

    • 家に帰ってきたんだ

    • 日本共産党さん、除籍された2名を指し「2匹」と表現。

    • 女叩きをやっていたキモオタが乗っ取る前

    • ネトウヨは「心の病気」なんだよ

      • こーゆーの見る度に思うんだけど、ネトウヨって蔑称が刺さるやつ少なくない? 左翼は自分らで左翼名乗ってるけど、ネトウヨって左翼が勝手に言ってるだけで、ぐぬぬってなる人って...

  • お?はてな初心者か? これが日常風景だぞ まあすぐ馴れるさ

  • この追放された人が共産関係者が漫画に文句付けた時の擁護は 自民だったら絶対そんな好意的解釈しないだろのオンパレードで笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん