2024-08-16

anond:20240816123509

おーそんなに仕事がしてえか

よしじゃあ今すぐ桑持って畑を耕しに行け

1万ヘクタールやってこい

記事への反応 -
  • 今フリーで業務委託としてお堅いお仕事してるけどまだまだお仕事したい 年収は1200万くらいあるけどもっと増やしたい パパ活女子みたいな発想だけど趣味で土日とか夜プログラミング...

    • おーそんなに仕事がしてえか よしじゃあ今すぐ桑持って畑を耕しに行け 1万ヘクタールやってこい

      • 鍬な

        • 横だけどお前頭悪そう 桑って農具しらないのか? お前のその漢字はスキって読むんだぞ 桑はクワ 畑を耕す道具 ったく元増田が可哀想だなこんなアホが湧いちまって

    • 依存関係があるリソースの排他制御を行いたい データ構造を提案して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん