2024-08-15

anond:20240815203524

そして、制限速度を1km/hでもオーバーしたら爆発して木っ端微塵になるよう、車に爆弾を搭載すれば、スピード違反交通事故も撲滅できる。

記事への反応 -
  • 車にGPS搭載して運転時の時速や経路を常に記録しつづけたら、車検時に違反常習犯を炙り出せるんじゃとかふと思った。

    • そして、制限速度を1km/hでもオーバーしたら爆発して木っ端微塵になるよう、車に爆弾を搭載すれば、スピード違反も交通事故も撲滅できる。

      • 結局、そうなってない時点でスピード違反ってのは国に認められてんだよな。

    • 車検業者に捜査権はありませんが それならリアルタイムに送信させた方が良くないか?

    • Nシステムがあるからもうやろうと思えば出来るやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん