2024-08-14

anond:20240814210711

から早く負ければいい

それが日本国民生活に一番有益なんだから

それに反する行動をした岸田は無能ゴミクズ

記事への反応 -
  • やっぱ原発占拠が目標で失敗してんじゃね? 敵地で平野に陣地維持するのは無理がある

    • ウクライナがいつまでも降伏しないから世界が迷惑してるんだよな とっとと負けて占領されてればいいのに

      • つか、根本的に余力がないんだよな 奇襲で一時的に優位に立ったけど勢いは一週間持たなかったし 桶狭間並の奇跡的な逆転ホームラン打つしか勝ち目がない 普通はそこまでいく前に停...

        • だから早く負ければいい それが日本国民の生活に一番有益なんだから それに反する行動をした岸田は無能のゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん