2024-08-14

anond:20240814201810

女の不幸なところはどんな奴でもハードルさえ下げれば結婚出来ることだね

どんなに独身で楽しくやっていたとしても「もし結婚してたら」というifから逃れられない

記事への反応 -
  • 金持ち女の語るキラキラ独身のキラキラに憧れ非婚を選択すると思ってるオッサンが多いが、認識が間違ってる 結婚生活がキラキラしているとはとても思えないので、別に輝いているわ...

    • 女の不幸なところはどんな奴でもハードルさえ下げれば結婚出来ることだね どんなに独身で楽しくやっていたとしても「もし結婚してたら」というifから逃れられない

    • だからみんな専業主婦狙うんだろ

      • 専業狙ってる女とかそんなおらんわ YouTubeの婚活痛い女を成敗してやった特集しかみとらんからそんな認識になるんや

    • イマドキ家事の分担は当たり前ですよ

    • 墓場と地獄のどっちが良いか選べ

      • 墓場はあるけど地獄も天国も存在しないやで。

      • 独身が地獄なのはオッサンだけやろ

      • 日本において結婚して障害児を産むよりひどい地獄はそうそうないよ 独身のがマシ

        • 本当に怖いのは自分が障害者や高齢者になった時 家族がいないというのは想像以上にトラブルになりやすいのだ

          • 障害児産んだ家庭の八割が離婚してほとんど母親に親権が押し付けられてる現状見るとねぇ 年取って地獄になるかもより、青年期も中年期も老年期も地獄、のほうがきついわ

          • トラブった時つらいのは理解しているんだが、障害児の親御さんって常につらいじゃん トラブったとかとか衰えた時とかじゃなくて常に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん