2024-08-12

記事への反応 -
  • ハマスばりに絶滅させられそう

    • 子どもたちごと殺すのか? どうあがいてもロリコンが正義になるぞ?

      • だいたいロリコンを叩いてる連中って、ロリコンを叩きたいだけで、 子供なんてどうでもいいと思ってる。 過去の活動事例をみてもそう。 ね? 左翼って生きてる価値のないゴミクズで...

        • 親にとってみたらロリコンなんてゴキブリにも劣るだろ 独身老害には想像もできんか

          • はい差別ーwww ロリコン以下の人間になった気分はどう?w

            • 悔しい気持ちでいっぱいです😢

            • ロリコンは生かすべきではないと思いました 首を括って死ねぇカス

              • これ消えそうだな 集団ストーカー https://megalodon.jp/2024-0812-2315-08/anond.hatelabo.jp:443/20240812230944

              • ややこしいけど、左翼はロリコン肯定で、ネトウヨはロリコン撲滅ってことでええのんか???

        • どこからその発想が出てくるのかわからない 子供が被害に遭うのが嫌だからロリコン嫌いな人ばかりなんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん