2024-08-12

記事への反応 -
  • でも2ちゃんみんも増田も女より陰湿な陰口叩いてますよね 特にお前

    • もう寝ろよ持病のアスペが悪化するぞ

      • 優しい(*´ェ`*)ポッ

      • またイライラしちゃったんですか? これだから男性はカスの理性しかなくて困りますね

        • なんか急に可愛らしい返しだな 逆にオッサンだろ?割って入ってネカマして対立煽りかよ 悲しいよ俺

          • でもそれ現実逃避ですよね ワイにチンチンがあろうがなかろうが、お前に女は喋りかけませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん