2024-08-11

anond:20240811213752

聞かれてもいないことをいちいち話出して止まらないのって老害の特徴だけどだいじょぶ?

そんなにハッタショだの頭悪いだの呼ばれたのが堪えちゃった?

でもしょうがないよね

話になってないんだから

記事への反応 -
  • 警察…?なんの話をしてるんだ?大丈夫?

    • 哲郎じゃないのか?

      • おちんぽ大権現

        • 急に意味わからん話が始まって草 警察だのおちんぽだの、一体どうしたんだ

          • くっさいくっさい、君の口は

            • 聞かれてもいないことをいちいち話出して止まらないのって老害の特徴だけどだいじょぶ? そんなにハッタショだの頭悪いだの呼ばれたのが堪えちゃった? でもしょうがないよね 話に...

              • てめぇみてぇな馬鹿にな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ 余計な能書き垂れねぇでいいからよ ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん