2024-08-10

anond:20240810145555

健常者の仕事でかろうじて支えられてる人間が空いてる時間必死に働きもせずに身嗜みできてるだけなのにこいうこと言ってるのって普通におかしいって思わないんですか?

記事への反応 -
  • わい無職障害者、知的発達精神身体いろんな障害者が集まる就労移行支援に行ってるけど 通ってる奴みんなちゃんと身ぎれいにしてるけどな(当然指導もされるし) 逆に職のある健常者...

    • 健常者の仕事でかろうじて支えられてる人間が空いてる時間で必死に働きもせずに身嗜みできてるだけなのにこいうこと言ってるのって普通におかしいって思わないんですか?

      • 思わないけど…?

      • 働きすぎて余裕なくて身だしなみに使える時間すらない健常者とか診断ないだけで障害者の仲間寄りだろ 増田やる時間あるのに身だしなみに使える時間ないのか

    • 身ぎれいにしてても清潔感がないって言われてきたからだぞ

      • でも男って透明感求めるやん

        • 男は黒ギャルも好きだぞ

          • 黒ギャルと透明感っていうほど相反しないのでは? 汚ギャル好きって胸張って言えるなら認める どの道もう黒ギャルも汚ギャルも絶滅してるから詮無い話だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん