2024-08-09

記事への反応 -
  • 南海トラフに関心が持っていかれて、日南とかの被災報道が全然聞こえてこねぇ! 救援とかボランティアとか、そういう話はどうなっているんだ?

    • やすこ「ボランティアにこないでください」

    • 宮崎にキレてるみたいだからまずメディアにキレてくれ 「メディアどうなってるんだよ宮崎どうなってるのか教えろください」こう

    • チキン南蛮食ってそう

    • 近くに原発なかったっけ?

    • うちの実家は大丈夫だったみたいです

    • どげんかせんといかん。

    • 宮崎って名前の事件記者カメラマンって居たよな?

    • 日南在住だけど、電線の断線や落石で通行止めなったけど1日で通れるようになった。今のとこボランティアとか必要になるほど被害ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん