2024-08-09

anond:20240808044746

家父長制は廃止されたのだからこの兄のほうが社会的に正しいのでは?

お前の父はなんで個人である母の葬式程度で怒ってるの?右翼か?

記事への反応 -
  • 一番上の兄貴が結構プータローみたいな人で、ふらふらして尚且つ変わり者みたいなタイプなんだけど、 先日とうとう父親のカミナリが落ちて二度と顔を見せるなと言われていた 母親...

    • 家父長制は廃止されたのだからこの兄のほうが社会的に正しいのでは? お前の父はなんで個人である母の葬式程度で怒ってるの?右翼か?

    • なんかわかる。自分も兄貴タイプのダメ人間。葬式に可能な限り行きたくないのは、親戚のおばさんたちに「いま何しているの」と聞かれるのが死ぬほど辛いから。

    • ずっと n=1 の特殊な家庭の話だったけど、最後の1行だけ妙に納得感のある真理(しんり)だった。

    • 全社ブラックか、とばしの携帯として売ってしまってるんだろうな。銀行口座すら持ってないなら100%アウト。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん