2024-08-09

記事への反応 -
  • 誰か俺のこの歪んだ認知を治してくれ 身近でDVDされてた女性全員、いかにも性格悪そうな男だね!って相手選んでてさ

    • DVDって脱ぐってこと?

    • それが女から見た「やさしさ」や 決断リスクは全部背負ってくれる 私(女)の存在ぐらいでグラつかない 一応理屈は通ってるやろ?

    • 付き合っていても同居するまでは暴力振るわない男はかなり多いし 結婚前に同棲しなかったり、同棲が短かったり、遠距離恋愛から同棲せず結婚の場合は 暴力振るう男性だと気づかない...

      • いやそれ以前に何をどう見ても暴力男だろこれ ってのとよく付き合うなって 同棲するまで暴力愛好男だと気付かないとしたら生物的に問題が有りすぎる

        • 暴力振るう人が、見た目とか言動で分かるって 確率的にどれほどなのか、高確率なのかは疑問に思うなぁ うちの父親もたまに暴力あったけど、とてもそんな風には見えない見た目で 周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん