2024-08-09

記事への反応 -
  • プログラマは駄目なんだろ!?

    • 自宅警備ならリモートかは分からんけど在宅ワークじゃん 自宅の外から自宅を警備すればリモートワークじゃん

    • 「プログラマ」しかリモワ職種をしらない時点で、 コミュ障以外の部分にもダメさが見受けられてなぁ……。 とりまネット職安みろし

      • 例として一個挙げたら、それしか知らないとか絡んでくるとか ストレス溜まりすぎでは

        • 「プログラマは駄目なんだろ!?」とかいきなりキレてる人のほうを先にストレスいたわってあげたほうがいいよ 本人ならちょっともうねwwwwww 1つあげただけでキレた自分を省...

      • 横だが、結局これといった具体例挙げられないのは逃げですね

        • ネット職安しらんかったか、ごめんな、もうちょっと賢いかとおもってたんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん