2024-08-07

anond:20240618015233

なにが「したがって」なのかさっぱりわからんと思ったら

過去狂人文章コピペなのか

記事への反応 -
  • 返事は来たが、はてなは削除に応じないそうだ。 したがって、やべーやつ番付の作者が●●●●●●.hatenablog.comであることはほぼ確定。 はてな社の社員の可能性が高い。 社員が率先し...

    • なにが「したがって」なのかさっぱりわからんと思ったら 過去の狂人の文章のコピペなのか

    • レヴェル増田やんけ!ブクマしたろ!

    • 睡運瞑菜先生が番付増田と同居してることになってて笑う

    • やべーやつにやべーやつ、同じやべーやつなら踊らにゃ損損

    • こういう裏の手、権力を使って物事を追い込むのははっきり言ってルール違反 増田やるなら書き出された日記の内容、行間からすべてを推測するのが本来でしょ

    • 増田って本当に訳の分からんのが集まってる ブクマも大概だけど、どうなってんだよ、はてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん