2024-08-06

記事への反応 -
  • えんじにゃーは確かに高すぎる 機械工学や航空エンジンの技術者の方がはるかに難しいことやってるのに文系ITえんじにゃーの方が給料高いのはおかしい

    • 機械工学も航空エンジンも工学って意味なら古代から何千年も歴史あるけど、ITはまじで100年も歴史ないから なので積み重ねの量が違いすぎる

      • 嘘乙。バベッジの階差機関は1822年にはできていたとされるので、ITの歴史は少なくとも200年はあるってことだぞ。

        • じゃあ200年でいいよ、工学の2000年以上と比べてら誤差みたいなもんだけど 歴史が浅いから専門化・細分化が進んでないのだ

          • 単に符号化技術とかも含めると 有史=IT技術の歴史 とも考えられるから200年の枠で考えるべきではないけどな。

      • 積み重ねの量が違いすぎるからなんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん