2024-08-06

anond:20240806160226

宇都宮けんじ氏のよびかけによる署名活動「人々の命と暮らしを守るため 東京五輪の開催中止を求めます

 ↓

はてさ「池江璃花子人殺しの顔をしろ

 

という経緯。

記事への反応 -
  • あれからもう4年経つんだな。 宇都宮けんじさんが池江璃花子さんに「人殺しの顔をしろ」と言ったんだっけ。

    • 登場人物はあっているが、順序が全然違うな。

      • 宇都宮けんじ氏のよびかけによる署名活動「人々の命と暮らしを守るため 東京五輪の開催中止を求めます」  ↓ はてさ「池江璃花子は人殺しの顔をしろ」   という経緯。

    • はてな界隈の左翼の言動を他に押し付けるのは良くない

      • そんなあなたに、はてな異常者リスト https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

    • 池江璃花子については、なべおさみの方を思いだしてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん